ブログはじめました

こんにちは、フリーランスエンジニアのヨンです。

私は主にウェブサイト制作とプログラミングスクールのインストラクターで生計を立てているのですが、アフィリエイトブログについて案件相談や生徒さんから質問を受ける機会が結構あり、自分でもやってみようと思いこのブログを立ち上げました。

プログラミングスクールのインストラクターをしていると同じように時間や場所にとらわれない働き方をしたいと思っている人ってすごく多いと感じていて、このブログの記事が少しでもそんな方の参考になればと思っています。

ウェブ制作のことやフリーランスの生活、生計を立てるために私が実践してきたことなど書いていきたいと思っていますので、よろしければご覧ください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次